Sorry,Japanese only.


〜ゲームとかいろいろ〜


ジオシティーズサービス終了に伴い、移行(コピー)を行いました。(2019/03/30)
新アドレスはhttp://www106.sakura.ne.jp/~hirotu/です。
ブックマーク登録、リンクしている方は変更をお願い致します。

あなたは 番目の通行人です。
(1997/05/19〜2003/03/31,2003/12/06〜現在)

今日 番目の通行人です。
昨日は 人の方が通行しました。
(きりのいい番号の連絡は掲示板等で)
最終更新日:2007/05/19


合併球団も3年目。現実を受け入れられないわけではないけど、まだ気分は・・・。
でも、オリックスは3/4も選手が残ったので、ファンは続けます。

Index

ゲーム、遊び関係
ゲームの部屋ゲームのレビューのページ。
(しばらくは更新予定なし)
とっかえだまの部屋パズルゲーム「対戦とっかえだま」の攻略ページ。
きらスタの部屋きらめきスターロードのページ。
CGI
ゲーム
人気投票ゲーム、アニメの人気投票です。
スロットゲームJavaScriptを使用したスロットゲーム。
サンタック3択クイズ。
「おじゃる丸」がやや多め?
じゃんけんポンさーばくん(CPU)とじゃんけんをします。
チャットとっかえチャット人工無能付きチャット。
人工無能はドキドキ★バニラ(対戦とっかえだま)です。
EVAchat人工無能付きチャット。
人工無能は綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)です。
チャットのルールチャットに入る前に読んでおいてください。
ゲーセンリスト(主に)マイナーゲームのロケーション情報。
(しばらくは更新予定なし)
おじゃる丸シールリスト「おじゃる丸ソーセージ」についてくるシールのリスト。
(今は発売されていません)

その他
自己紹介
独り言日記のようなもの。
10年間の思い10周年に関する日記。
各ページの説明になってしまうかも?
掲示板痛快ゲーム通りBBS
旧掲示板−1前の掲示板の過去ログ。(2003年3月まで)
旧掲示板−2前の掲示板の過去ログ。(2006年10月まで)
ゲーム・ネット友達のリンク知り合い・ゲーム関係のリンク集。
リンクのページその他のリンク集。

シャカっとタンバリング!
前へもどる back [ back5 ]
リストへ list [ random ]
次へ進む next [ next5 ]
RINGmaster

E-mail:hirotu*www106.sakura.ne.jp
メールのアドレスはこちらです。
ただいま上のアドレスにメールが送れません。しばらくは下のアドレスにお願い致します。
E-mail:ogahiro*hotmail.com
(メールを送るときは"*"を"@"に変更してください)


このページを読んでくれた方はこのボタンを押してください。
私の方に簡単なメールが届きます。

当サイトの内容(掲示板含む)の無断転載、画像の二次利用・直リンクを禁じます。
また、これらのことが他サイト・他掲示板であった場合、管理人MIREへの報告をお願いします。

このページはリンクフリーですが、リンクするときはできるだけ連絡をしてください。