旧掲示板−2

不適切な発言・一部の個人情報等は削除してあります。
ご了承下さい。
日付を消失してしまいました。申し訳ありません。


過去ログ1
過去ログ2

15  サキエル
サキエル
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=evazatudanです。
こんなHPでよければよろしくお願いします。
16  管理人
すいません。ちょっと忙しいので、時間がかかります。相互リンクしていいか必ず決めます ので、もう少しお待ち下さい。
17  管理人MIRE
HP拝見させていただきました。パックマン懐かしいですね。相互リンクの件ですが、OKと させていただきます。ちなみに、私のHPはリンクフリーですので、リンクは歓迎です。

13  サキエル
サキエル
こんばんわ!
相互リンクをしたいのですが、、、いいですか?
OKならばアドレスとバナーのアドレスを載せますが・・・
いい返事をお待ちしております。
14  管理人
サキエルさん、こんにちは。相互リンクの件ですが、私がサキエルさんのサイトを見て判断 するべきだと思います。それでもいいのなら、アドレスを載せてください。もちろん断る可 能性もあるのですが、かなり厳しいものではないと思います。

11  サキエル
初めまして
こんにちわ
チャットには結構来ているのですが掲示板は初めてです。
これからもヨロシクって事で!よろしくお願いします。
12  管理人
サキエルさん、はじめまして。御来訪ありがとうございます。EVAチャットが開設(このとき の管理者は私ではありませんでした)されてから7年以上。長いものです。こちらこそよろ しくお願いします。

 管理人
テスト
テストです。
 管理人
レスするとこうなります。
 栗
お久し振りですねぇ〜
 管理人
お久しぶりです。お元気ですか?
 栗
誰なのかわかってもらえてるんかしら(汗
 管理人
>栗さん
キーワード「月光」。心当たりがなかったら、私の人違いです。
 栗
覚えて頂けてたなんて恐れ入ります。
10  管理人
もちろん覚えています。サイトの方が無くなっていたのには驚きましたが。

 管理人
長レスのときは新しくスレを建てます。
>FirstQueenさん
はじめまして。

>とっかえだまの攻略、楽しく見させていただきました。
>実はぱずるだまシリーズのファンだったので、正直嬉しいです。
>もうコナミはシリーズを作ってくれないんだろうな〜と思うと、
>ちょっと切ないですがw

ありがとうございます。
攻略ページはちょっと古いので、少しは更新したいです。たまに、別の攻略法が思いついたり するので。実行する機会が少なすぎますが。
ぱずるだまシリーズは1作目はたまにやります。回転ボタンが右しかないのは今では厳しい です。
コナミはもう作らないでしょうね。「お天気ころりん」、「ころん」と「とっかえだま」と 似たようなゲームが出ていますが、わかりにくいです。

>あ、バニラハーモニーの変身で「幼稚園児」のときのボイスが
>入っていませんでしたが、僕が聴いた限りでは
>「あれれ、ちっぱい(失敗を、舌足らずな感じで言う)しちゃった」だと思います。
>他の変身では大人の女性になっているのに、この変身だけ低年齢なのが何よりの証拠だと 思います。
>僕も完璧に正解かどうかは自信がないんですけど・・・

「しちゃった」はわかっていましたが、前半はそうでしたか。今度プレイするときに耳を 済まして聞いておきたいです。そこは一回聞いてから更新します。
64版で小学生の設定になっているので、大人バージョンが多いですね。
ボイスを聞き取るのは難しいです。たとえ家でプレイしても。

>それでは、更新頑張って下さいね!

はい、頑張ります。
まずは、前あったコンテンツを戻すことから。

それでは。

 FirstQueen
はじめまして
はじめまして、FirstQueenといいます。
とっかえだまの攻略、楽しく見させていただきました。
実はぱずるだまシリーズのファンだったので、正直嬉しいです。
もうコナミはシリーズを作ってくれないんだろうな〜と思うと、
ちょっと切ないですがw

あ、バニラハーモニーの変身で「幼稚園児」のときのボイスが
入っていませんでしたが、僕が聴いた限りでは
「あれれ、ちっぱい(失敗を、舌足らずな感じで言う)しちゃった」だと思います。
他の変身では大人の女性になっているのに、この変身だけ低年齢なのが何よりの証拠だと 思います。
僕も完璧に正解かどうかは自信がないんですけど・・・

それでは、更新頑張って下さいね!

トップページ

E-mail:hirotu*www106.sakura.ne.jp
(メールを送るときは"*"を"@"に変更してください)